ワシの趣味スペシャル!!

   このページはワシの趣味丸出しでお送りしています。

   チープな作りで未完成っぽいですが一応付けたい物は付けたのでとりあえず完成と言う事で、

   画像ページに入ると時間がかかるので、基本的にページのベースは読み込み速度重視の為に

   こういう単純な作りにしてます、気が向けばその内もう少し見栄え良くするかもしれませんが・・・

   なおこのページは15インチ800*600のサイズで見やすいように作ってあります、

   大きい解像度では文字が小さくて見にくいかも・・・

   のつもりだったんだけど最近1024*768で作ってるのでまれに800で見にくい場合もあるかも。

   ワシの事を知ってる人への注意事項・・・

      掲示板にワシのいつもの名は絶対に書かないように、書いたら怒るよぉ(^^;

      あくまでもこのページにおいての自分は「ワシスペ」です。

   I'm sorry this site is only Japanese.   当サイトは日本語のみ通用します。

 

質問や苦情等のメールはこちらまで   今までちゃんとリンク繋がってませんでした(^^; すいませんm(_ _)m




じゃんぷ

                             新掲示板設置!!(^^)

                旧掲示板  新掲示板   旧ひとりごとだ!  新ひとりごとだ!

                           昔のめんどくさい奴      暇なら書いてみよう!      いわゆる日記だけど毎日じゃない       新しくなったぞぉ!  

                                                   2017/10 ひとりごとが最近頻繁にサーバー側の問題で見れない事があるようです
                                             ・・・というわけで 
仮−新ひとりごとだ! 

                                                                                           過去日記はこちら


趣味

  おもちゃ&エアガン物ページ  2018 8/7更新  最新更新  
 
ワシの趣味のおもちゃコレクション達を公開!!
 
加えてエアガン等もこちらで紹介
 
  ラジコンのページ 2005 5/31更新    
はるかな時を超え復帰した趣味のRCのページ
 
 
  自作物  2001 5/31更新  フィルムアダプター更新  
ワシの自作物を公開
 
  アニメやマンガ 2006 11/28更新   
アニメやマンガ等に関する感想等です
   
  歌のページ 2008 9/8更新    
アニソン等に関する感想等です(一般歌も有り)
    

  デジカメ  2009  11/14更新     
    
いつの間にやら増えてしまった手持ちのデジカメ紹介です

 


ちょっとまじめ
   謎のひとりごと 2000 11/20オープン
 タイトル通りに謎の事を書いてみました
 

   なんでも考察の部屋  2005 12/8 オープン  
     いろんな事についてワシの考察を公開していきます


著作権情報
最終更新日 : 2019/05/01.
inserted by FC2 system